黄金猫1stアルバム「雑踏」10/28より全国発売決定!!

黄金猫1stアルバム「雑踏」がいよいよ全国のCDショップまたはAMAZONでお買い求めいただけるようになりました!全6曲入り本体価格¥2,000+消費税です。商品番号GCS 0111 
この機会に是非ショップでお求めください!!


またまた、ありがとうございました!

 4/19黄金猫ライヴ、お陰さまで大笑い!楽しい夜となりました。TONYAのマラソン話は次回(未定)に続くようです。お越し下さいました皆様、応援下さった皆様、メビウスの皆様に感謝致します。また次はどんなになるか〜!!??今から楽しみです。待っててねーっ!!!

無事終了、ありがとうございました!

 1月13日TONYAバースデイ・ライヴはお陰様をもちまして大盛況のうちに無事終了!
お客様皆様、メビウスの皆様、飛び入りサキソフォンのメイちゃん、どうもありがとうございました!
案の定・・・終わってTONYAは見事に酔っ払い・・・ま、いつものことですが・・・嵐のように去って行きました。

また次回皆様とお目にかかれること楽しみにしています。

あけましておめでとうございます!

 2014年が皆様にとってより良い年でありますようお祈り申し上げます。
そして本年も黄金猫ご贔屓のほど、何卒よろしくお願い致します!!

年明け一発目・TONYAバースデイライヴもよろしくお願いしまーーーす!!!
お待ちしています♫

ありがとうございました!!

 10月3日黄金猫ライヴ、平日の夜、皆様お忙しい中を本当にどうもありがとうございました!!そしてゲストの有馬美紀ちゃん、サキソフォーンのメイちゃん、素晴らしい歌、そして演奏を、ありがとう!!メビウスのマスター、スタッフの皆様に、ありがとうございました!!

あー、早く次、やりたい気分ですが多分来年1月・・・辺りにお目にかかれると思います。

これからも黄金猫をどうぞよろしく!お願い致します!!!!

ありがとうございました!!!


2013・6・30 BluesAlleyJapanにてのライヴはホントに大勢の皆様に応援いただき、TONYAのこの表情どおり!全員でハッチャケました。とても良いパフォーマンスが出来ました!遅くなりましたが(やっと写真のデータをもらいに行ってきました、藤さんありがとうございました!)お越し下さった皆様、無理矢理連れてこられたお客様、遠くから応援下さった皆様にお礼申し上げます。それからBluesAlleyの皆さん、録音のオイちゃんスダッチ佐藤君、写真の藤さん、お手伝い下さったさとみちゃん、ゆりちゃん、みーんなに感謝です!!どうもありがとうございました!!!

4/14 満員御礼

 ・・・爆発ライヴでした・・・いやー、シアワセ!!!いらしてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!

ゲストの有馬美紀ちゃん、素晴らしい歌声を、ありがとう!!!

遠くから応援下さった皆さん、感謝感謝!!!

そしてアタクシは(YOKO)朝まで飲んでしまい、あまりにお腹が減って朝マック。
ふむ。まだ眠い。

さ、また次に向かって出発です。これからもどうぞ黄金猫よろしくお願いしまっす!!!!!!!!!

ホントにありがとうございました。

来週、ライヴ!!!!!

 いよいよです、4/14 皆さんお待ちしています!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=1Z6x-AhXeDI

なんちゃって酔っ払いBLUES

 ほぼ10年に亘り演奏している「なんちゃって酔っ払いBLUES」、つまりはメンバー紹介の曲なのだが、ヨーコちゃんの件を変えた。最初は・・・「天災だ 天災だ ヨーコちゃん噴火」。これには訳があって、いつもニコニコして感情をあまり表に出さないタイプのアタクシが、突然切れることがあり・・・(天災は忘れた頃にやって来る・・・アタシの場合10年に一度くらいだろうか??)それでそうしたのだが、あの3・11でこういう事を軽々しく言ってはいけないと思い、「妖精だ 妖精だ ヨーコちゃん・・・」にした。「・・・」はTONYAに任せたら、「コロボックル」になった。これは違うでしょ!悪いけどアタシ、サトイモの葉っぱ屋根にしたズングリムックリの人たちとは全然違うから! と、苦情を言ったところ、TONYAはコロボックルの実態を知らずに語呂が丁度いいのでそうしていたという事が判明。で、先日(2・13)妖精はティンカーベルになった。(コロボックルもティンカーベルも語呂はそう変わらないので最初からそうしてくれれば良かったのになー) しかーし!!さすがに照れてしまった!!実はアタクシ、ご機嫌に酔っ払った時に出てくるフレーズ「アタシはティンカーベル!」・・・20歳位年下の男の子に「コイツアホだ」って言われた(死ぬまで忘れないぞ!シン、覚えとけ!!)・・・シラフで演奏している時は背中が引きつる感がある。
それで先日TONYAに、「ティンカーベルって言ってくれてありがとう!でもちょっと変えよっか」って言ってみた。

さてそれでどうなるでしょう・・・??

ちなみにドラムの真澄ちゃんは「飛んじゃった・・・寝てる」・・・ん、これは合ってる。
で、ベースのみっちゃんは日替わり。TONYAは「アタシはアイドル」っちゅう歌詞が、一応、ある。

いつまでそう言えるか・・・がんばんべぇ〜!!!

by YOKO

Insomnia-不眠症

 先日の新曲です・・・今後微妙に直したりするかも、ですが・・・当初「イッチャッテル」ロック系を作ろう、と思っていたのにムードな曲になっちゃった。


INSOMNIA         YOKO


午前2時 雨降り カーテンの隙間から
切れかかった街灯の WINK WINK
煮詰まったコーヒー キーボード叩く指
他愛のない言葉の切れ端が 部屋を埋め尽くす

 
 どうかまだ眠らないで
 この端末の向こうの あなたが頼り
 BLACKな気分のまんまで 夢を見るのが怖い


午前3時 いつもの 新聞配達のスクーター
降り止まぬ雨粒の TAP TAP
独りの時間の重さに耐えきれず
沈み込むベッドが 冷たくて おやすみを言えない


 待ってて どうかもう少し
 その端末と私を 繋いでおいて
 他愛のないあなたの言葉が どれだけ素敵でしょう


午前4時 街灯の WINK・・
降り続く雨の TAP・・
他愛のない言葉の RUBBISH


| 1/12PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

member profile

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM