BLUES ALLEY

 
17日、BLUES ALLEYにお越しくださった皆様、ホントにどうも有り難うございました!!
ミュージシャンのみんなと、何よりお客様の暖かい拍手に
支えられて、とても良いパフォーマンスが出来たと思っています。
SPICAも琴路もみんな良かった!黄金猫は飛んだね。

ライヴって、いろんなことが起こるモンですが、今回も色々ありましたが・・・良い方向に。
演奏者としてはとっても気持ち良〜い「終わった感」のライヴでした。
打ち上げの美酒もですが、この余韻がいいのです・・・シアワセだぁ。

皆様に感謝します。

YOKO

コメント
葉山在住の中村政己と申します。はじめまして。
6月17日にSPICAのライブが行われていたことについて、昨日たまたま検索エンジンで見た杉原さんの名前から辿って知りました。残念無念!事前に知っていれば聞きに行ったと思います。

25〜30年ぐらい前でしょうか、SPICAが新宿アルタ前で野外ライブを行ってその時の音に「ヤラレテ」それからSPICAファンになりました。当時はルイードとかラママなどでライブを行っていましたが、何度か自宅や職場から足を運んだ覚えがあります。まだCDも無いころだったと思いますがLPを出してましたよね。たぶん探せば出てくると思いますが、何とも評しがたいジャケット写真(失礼!)であったと記憶します。たしか不思議な役割の男性も1人いましたよね。次にライブ予定はあるのでしょうか?演奏する方も聞く方もお互いにみなさん年を取ったので印象が変わっているかなぁ?
  • なかむらまさみ
  • 2012/07/03 8:34 AM
中村政己さん、どうもありがとうございます!!SPICA、聴いてくださっていたのですね!当時のリスナーの方からご連絡いただけるとは!感激です!今のところ次の予定など何も考えていないのですが・・・やるとしたら来年かなー??よろしかったらmail@golden-neko.comまでメールください。こちらからお知らせ致します。
  • YOKO
  • 2012/07/06 4:05 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

member profile

selected entries

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM